気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

クリスマスイブの夕食  夜のコメダ珈琲店へ


スポンサードリンク

【本ページではプロモーションが含まれています。】

どうもnobです😊 ブログご覧いただきありがとうございます。

 

クリスマスイブの夕食

 

今日は、息子の所にも無事にサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました。

プレゼントはペンケースやシャープペンシルなどの文房具だったようです🎅

 

今回の記事は、クリスマスイブ 昨日のお話です。

夕方からスポーツ用品店や雑貨屋さんなどでお買い物をして夕食の時間になってしまったので外食する事になりました。近くにイオンモールがあるのですがクリスマスイブと言う事もあり駐車場は満車!! イオン渋滞が起きてました(゚Д゚;)

 

コメダ珈琲

さすがに激混みのイオンへ行く勇気もないし人ごみの中で待つのも嫌なので近くにあるコメダ珈琲へ行きました。

言いだしたのはもちろんコメチキ大好きの長男です(笑)

日中には行きますが夜のコメダ珈琲へ行くのは初めてでした。

もしここに娘が居たらコメダ珈琲は却下されていたと思います(笑)

 

 

隣にある寿司屋や焼肉屋さんは込み合ってましたがコメダ珈琲はガラガラですぐに座れました。店内には私たち家族ともうひと家族だけでした。

皆考える事は同じですよね😅クリスマスイブにコメダでディナーって雰囲気でもないですからね。

しかしこれだけガランとしたコメダ珈琲もまた初めてでしたね🤭

 メニューを見て何食べる?

妻と長男はコメチキコメダグラタン

私は迷いましたがナポリタンにしました。喫茶店と言えば、、、ナポリタン!!でしょう😊

 

満腹プレートシリーズも気になりましたけどね(^^;)

 

ナポリタンが想像以上に美味しかった!

 

ナポリタン到着!!

 

 

初めて食べましたが、、、おいしい!!😋

なんで今まで食べなかったのか?少し後悔しました(;^_^A

パンもパリッとしていて美味です。

家族にも食べさせてみましたが「おいしい!!」と評判良かったです。

また次回も食べたい!と思いました。

 

コメチキ

 

これも定番ですよね~安定の美味しさです😋

 

息子は「今日こそデザート食べるぞ!!」

と言う事でミニシロノワール登場!!

 

いつもコレが食べたいのに他の物を頼みすぎてお腹いっぱいになりデザートまでたどり着けない長男くんですが、、、

今日は無事に食べる事が出来ご満悦でした😊

ひと口もらいましたがおいしいですね(^^;) 私もこういうの大好きです😋

 

コメダシロノワールに付いてるメイプルシロップが偉くお気に入りで一時期パンを食べる時は、バターとメイプルシロップをたっぷりかけて頂くのにハマってました。

最近食べてなかったのですがまたハマりそうな感じです💦

 

【広告】

 

しかしこのメイプルシロップって高いですよね~。

おいしいから買っちゃうんですけど✋

 

以下はコメダ珈琲店のHPです。

www.komeda.co.jp

 

しかしクリスマスにコメダ珈琲で夕食ってどうなんだろう?って思いましたがなんてことはなく普通に美味しくて満足して自宅へ帰りました。

 

私的には休日は自宅でゆっくり過ごす方が好きですが主婦の立場だとご飯の準備などから解放されたい!!って気持ちの方が強いでしょうね⁈

日々のご飯の準備ほど大変なものない!といつも言ってますから、、、

誰が? いや~私の周りの主婦の方も同じような意見の方が多い印象です💦

 

中には献立を考えたりご飯を作るのが楽しい!って人もいるでしょうけど少数派だと思います。疲れて帰宅して調理するって大変ですからね。

感謝します!!  

いつもご飯作ってくれてありがとう!!

これね、ブログじゃなくて直接言う事が大事ですよね。

はい、伝えます😅

でも今日の晩御飯は私が作りましたよ!お父さんエライ!!誰も言わないので自分で褒めておきます(笑)

 

 

今日は「クリスマスイブの夕食」でした。

関連記事

nob-ism.hatenablog.com

nob-ism.hatenablog.com

 

ブログ最後までブログご覧いただきありがとうございました。

気に入って頂けたら読者登録もよろしくお願いします!

ではまた~😄

 

 

気ままなバイク生活では バイクや自動車修理、日常の出来事など書いてます。