気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

息子とコメダ珈琲へ   夜は山岡家のラーメンを


スポンサードリンク

【本ページではプロモーションが含まれています。】

どうもnobです😊 ブログご覧いただきありがとうございます。

 

コメダ珈琲

先日コメダ珈琲へ行ってきました。

息子が以前からコメチキ食べたい😋

と言ってたので近くまで行く用事があったので寄ってみました。

ちょうど昼前くらいで混んでましたが待たずに座れました(^^;;

コメダ珈琲っていつ行っても混み合ってるので待たずに座れたのは珍しいですね(^^)

 

注文したメニュー

コメチキ

バナナジュース

カツパン

アイスコーヒー

 

カツパンはボリュームがあるので息子と分け合って食べました。

軽く食べようと思ってましたがかなりお腹いっぱいになりましたね😅

 

 

念願のコメチキにバナナジュース

 

アイスコーヒー

 

 

最後に定番のシロノワール食べたかったけど2人ともお腹いっぱいで無理でした(笑)

【広告】

 

パン派 米派?

息子はとにかくパンが大好きなのでパン好きにとってコメダ珈琲はうってつけですね(^^)

対して私は米好きなのでパンと言うと菓子パンを連想してしまいます💦

少しイメージが変わったのは、新婚旅行で行ったニューカレドニアで食べたパンが美味しくてこれなら朝昼パンでも良いかも?って思いました。日本のパンって全体的に甘いものが多いので余計にそう感じました。

最近使用してないですがホームベーカリーを購入したのも自分好みのパンが作りたかったから!です。

しかしパン作りって難しくて奥が深いですよね?

気温や湿度によって同じ分量でも仕上がりが変わってきます。毎日のように作ってた頃はなんとなくこんなもんかな?ってレシピを変えてましたが、、、

久しく作ってないので今パン作ったらできの良いパンはできないかも知れませんね💦

 

もう少し近くにあれば嬉しいんですが、、、

 

www.komeda.co.jp

 

みなさんの家の近くにもコメダ珈琲店あるでしょうか?

いやいやコメダより美味しい喫茶店があればそちら行きますよね。

近所にあっても行ったことがないお店って結構あるので順番に回ってみたいと考えた事ありますが、、、ついつい行ったことあるお店に行っちゃいます。

初めて行くお店ってハードル高いんですよね、美味しくなかったらどうしようとか考えるとね(;^_^A

 

ラーメン山岡家

そういえば行った事がなかったラーメン屋さんに行きました。

山岡家っていうラーメン屋さん、チェーン店なのでどこにでもあります。

注文したのは醤油ネギラーメン

美味しいラーメンでした、また行っても良いかな?と思いました。

また行きたい!って思うお店をたくさん見つけたいと思います。

やっぱり食べる事が好きなので美味しいと評判のお店に行くとワクワクします。

家族で行くってのもまた楽しいんですけどね😄

 

今回は「息子とコメダ珈琲へ   夜は山岡家のラーメンを」でした。

関連記事

nob-ism.hatenablog.com

nob-ism.hatenablog.com

 

 

 

ブログ最後までブログご覧いただきありがとうございました。

気に入って頂けたら読者登録もよろしくお願いします!

ではまた~😄

 

 

気ままなバイク生活では バイクや自動車修理、日常の出来事など書いてます。