気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

クリスマスプレゼント🎄 PDP AfterGlowコントローラー 任天堂スイッチ プロコン


スポンサードリンク

どうもnobです😁

 

 

クリスマスプレゼント

今回は息子のクリスマスプレゼントについて書いてみます。

良いですね~子供には🎅サンタさんが来てくれて!



サンタさんにお願いした物🤲

それは、任天堂Switchのコントローラー!

家に沢山コントローラーあるのに💦

まだ欲しいの?何が違うのか私にはサッパリわかりませんが(・_・;

まー息子に言わせればお父さんのバイク3台あるけど何が違うの?と言われてますが(^^;; そんな感じでしょうか?

 

私の時代は、ファミコンでしたねー!

同じ任天堂ですが最近のゲームは凄い進歩でグラフィックがキレイですね。

初代ファミコンは四角で構成された顔でしたが(笑)それでも画期的で楽しく遊んだ記憶があります。

息子が現在ハマってるのはスプラトゥーンというゲームらしいです🎮


スプラトゥーン3 -Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルアクリルキーホルダー 同梱)

空箱です(;^_^A



PDP AFTER GLOWワイヤレスコントローラー

話は戻りましてコントローラーですが名称は、PDP AFTER GLOWプロコントローラーという商品みたいです。

有線ではなく無線のタイプ。



特徴
  • メーカーはPDP社製 アメリカ製でしょうか?
  • 無線接続(ワイヤレス)
  • LEDライトの色をカスタマイズ可能
  • ジャイロ機能搭載
  • 背面に2個の追加ボタン(マッピング可能)
  • バッテリー持続時間、最大20時間
  • 振動機能なし
  • 本体、USBケーブル、説明書付属

並行輸入品の為、説明書はすべて英語でした😓

任天堂のライセンス商品です。

 

接続方法

付属のUSBケーブルで充電します。

充電中は赤色点滅、充電完了で緑色に変わります。

  1. スイッチ画面の「コントローラー」を選択します
  2. 「持ち方/順番を変える」を選択します
  3. プロコン上部のsyncボタン(シンクロ)を3秒程度長押しします。小さな丸いボタン

接続が完了すると音が鳴り操作画面上にもコントローラーが表示されます。

分からない方は、ネットやyoutubeなどで確認できますよ。

 

価格

PDP社製 AFTER GLOWプロコントローラーの価格は?

今回はサンタさんのプレゼントなので関係ありませんが🎁

実際買おうとすると12000~20000円くらいするそうです(;^_^A

 

 

 

我が家のプロコンたち

スイッチのプロコンは多種多様で安いものから高いものまでいろいろです。

どれが良いのかは使い手次第でしょうね。

息子はやはりこの見た目に惹かれたんじゃないでしょうか⁈

ケルトンでLEDが発光する様子はカッコイイ!ですよね(笑)

こういうのを欲しがるのは分かる気がする😁

 

 

この他に持ってるコントローラーは

3000円くらいの商品かな?メーカーは、、、?

 

任天堂純正プロコン! 8000円くらいだと思います。

 

最後に3台まとめて(笑)記念撮影

あまりゲームに没頭し過ぎないようにして欲しいんですが、、、

この集中力を他にも使えると良いんですけどね~(;^_^A

 

 

私もたまにゲームしますがコントローラーのスイッチが沢山あってファミコンのようにはできないですね(笑)反射神経も鈍ってるし(-_-;)

マリオカートくらいならやりたいですね(笑)

 

今回は息子のクリスマスプレゼント🎁でした。

 

ちなみにお父さんはプレゼント無かったので自分でバイクのヘルメット購入しようと思ってます(;^_^A どれにしようかな~ 決まったらまた報告します!

関連記事

nob-ism.hatenablog.com

nob-ism.hatenablog.com

 

ブログ最後までブログご覧いただきありがとうございました。

気に入って頂けたら読者登録もよろしくお願いします!

ではまた~😄

 

気ままなバイク生活では バイクや自動車修理、日常の出来事など書いてます。