気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

なんでもない いつもの休日 


スポンサードリンク

どうもnobです😁

 

休日は予定がない時は何しよう?

5月15日昨日の事です。

人混みの中は嫌なんでバイクはちょうどいい!

アドレスv125g動かしてないので散歩コース一周しました。

 

最近乗り初めにスピ-ドメ-タ-が0kmに張り付き動きません!

そんな時はメータ-を「パンっ!」と一喝すると動きます(笑)

ほぼ毎回なります、そのたびにバシバシ叩いてます、メータ-の針が

張り付いてるんですね。

まあ動くんで良しとします!

一回動けばその日は大丈夫です。アドレス乗りの方どうですかね?

 息子が休みのたびにガシャポンとかクレ-ンゲームやりたがります(笑)

いやお金かかるから、、、、と言いつつ

近くの何でも屋へ、、、ゲーム、古本、古着、ガシャポンなどの店

息子は400円のハズレ無しのガシャポンでフィギアをゲット!

呪術廻戦 虎杖のフィギア

私はクレ-ンゲ-ム1回したけど取れる気がしないアームの弱さで断念!

これ詳しい人なら分かるんでしょうか?

私みたいな素人は、商品がピクリとも動かない場合1回で止めます。

代わりにガシャポン久しぶりにしました。

それがコチラ

スズキ エブリィバン

スズキのエブリイVAN キャリアとはしご付き(笑)

なかなかよくできてますね~

ザ仕事車です!

ちなみにバッドア開閉可能でした、、、が

袋に入ったまま息子が開け閉めして開封前に破壊されました( ノД`)シクシク…

アロンアルファで開閉不可に息子が鈑金修理しました(笑)

こちらも400円のガシャポンでした。

こういうのは、また集めたくなるのでしないようにしてるんですけど、

ついつい息子につられて俺も!みたいな感じでやっちゃいましたね(笑)

 

毎回思うんですよ、クレ-ンゲーム散々やって取れなかった時に、、、

最初からガシャポンやっときゃ良かった~って

まぁクレ-ンゲ-ムへたくそなんだけど、、、

姉の方は堅実なのでクレ-ンゲ-ムは絶対やらない!最初から欲しい物買うタイプです。 姉弟の性格の違いですね(笑)

小一時間ほど遊んでからスーパ-でお買い物して帰りました。

 

妻は、コロナワクチン3回目の接種後でダルそうなんで家で休んでました。

ファイザ-で接種したからか、モデルナの私の時より副反応が幾分楽そうでしたね。

私は3日間だるくて肩が全く上がらなかったので。

(合わせてご覧下さい)

nob-ism.hatenablog.com

nob-ism.hatenablog.com

ブログ気に入っていただけたら読者登録もよろしくお願いします。

お父さんの何でもない休日でした(笑)

ではまた~😃