気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

21時にアイス 富山 新根塚店へ  アイスが食べたい😋


スポンサードリンク

【本ページではプロモーションが含まれています。】

どうもnobです😊

ブログご覧いただきありがとうございます。

 

21時にアイス 富山へ行ってみた 

以前ブログで拝見して行ってみたかった「21時にアイス」へ行ってきました。

この日は、富山へ出かける用事があり夕食はステーキ宮へ行きました。

デザートを注文しようとしてた息子に「ちょっと待って.この近くに行ってみたい場所があるからそこでアイス食べよう!」

ステーキ宮でのデザートを諦めてもらいました💦

娘は察知したようで「21時にアイス?行きたい!!」と即座に反応(;^_^A

 

21時にアイス富山 新根塚店は、最近?できたばかりでもしかしたら待ち時間が長いかな〜と思いながら向かいました。

お店の前に何組か並んでたけどなんとか待てそうな雰囲気だったのでとりあえず並びました。

私と娘と息子の3人、妻は車で待機🚙

この日は、19時を過ぎてるのに外は蒸し暑く感じるくらいでした。

 

アイスのメニュー

待ってる間にメニューを見て品定め👀します。

メニューは下記の通りでした。

 

 

どれも気になって迷うなー(^_^;)

私は、コーヒーゼリーと栗モンブランで迷いました💦

娘はチュコバナナ、息子はマンゴーとナタデココ、私は迷ったけどコーヒーゼリーにしました。

 

後ろに並んでる小さい子が「アイムソーリ〜」を連発してたので私も「ヒゲソーリ~」と言い返してたら息子にいちいち反応しない!と怒られました(・_・;

だって黙って待ってるのつまらないんだもんね。どっちが子供なんだか(笑)

 

21時にアイス 富山 新根塚店

お店の外観はこんな感じでした!

 



20分くらい並んでようやく店内へ、お店の中でも少し並んで30分ほどで注文できました(^^)

注文カウンターだけの店内で何もない空間でした。

せめて待ってる間座る事ができたら良いのになーと思いました。

子供用のいす?が2つだけありましたけど😅

上は店内の壁にあったものです。

21時にアイスの営業時間は、16:30〜24:00という事です。店舗により営業時間は変わると思います。

夕方から夜中までしてるので夕食後のデザートに良いですね。

客層もカップルから子供連れの方まで多く見かけました。

いざ実食!

「お待たせしました~」

 

最初に来たのは私のコーヒーゼリーでした(;^_^A

 

お次は、、、、

 

 

息子の「マンゴーとナタデココ

先に来た2つ並べて「パシャリ📷」

 

 

最後に、、、、娘のチョコバナナがきて3つ並べて記念写真(笑)

 

このライトが可愛かったな😆

 

【広告】

 


Brabola Thinker ランプコレクション ゴールド ベッドサイド タッチテーブルランプ かわいいデスク装飾 コードレス 充電式 ナイトスタンド ナイトライト 調光機能付き 自宅 オフィス 寝室用 (Mr. Why)

 

どれも美味しそう!!

 

実際私の注文したコーヒーゼリーは、ゼリーが苦くて濃厚で甘いアイスと相性バツグン!!です。

アイスも甘すぎずさっぱり食べれる感じでとても美味しかったです😋

マンゴーとナタデココ、チョコバナナともに「おいしい~」

と皆であっという間に完食しました。

車で待機してた妻は「要らない!」って言ってましたが皆のアイスをちょっとずつ食べて「どれも美味しい!」と言ってました。

 

正直見た目からして甘いんだろうな~と思ってたので意外にもさっぱり味でとても気に入りました。「次は何食べようかな~、やっぱり栗モンブランかな⁈」などと考えてました。家族やカップルでおひとり様でもアイス好きならぜひ食べてみても良いと思いますよ!!

気になった方はぜひお店に足を運んでみて下さい!

21時にアイス – ICE CREAM for good night

maps.app.goo.gl

また富山に行ったときに立ち寄れたらいいな~😋

 

 

 今回は、「21時にアイス 富山 新根塚店へ  アイスが食べたい」でした

関連記事

nob-ism.hatenablog.com

nob-ism.hatenablog.com

 

 

ブログ最後までブログご覧いただきありがとうございました。

気に入って頂けたら読者登録もよろしくお願いします!

ではまた~😄

気ままなバイク生活では バイクや自動車修理、日常の出来事など書いてます。