気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

忘年会の帰りにやっちまったな~😓 寝過ごしちゃった(-_-;)


スポンサードリンク

どうもnobです😁

 

ブログご覧いただきありがとうございます。

 

ツーリングチームの忘年会

昨日ツーリング仲間の忘年会がありました。

当然のことながらお酒飲みますので電車で行きました。

久しぶりの電車です🤭何十年ぶりだったかな~?

 

久しぶりに会った仲間と美味しい料理とお酒を飲み楽しく過ごせました。

飲み放題コースだったのでビール5,6本と日本酒飲んですっかりできあがってしまいました😋

goo.gl

2時間飲み放題コースでしたがあっという間に時間になり取り敢えず1次会のお店を出てもう少し飲みたかったので近くのラーメン屋さんに入りました。

つまみとビールで飲みなおしました(笑)

あっもちろん最後はラーメンいただきましたよ!

goo.gl

美味しいラーメンを提供してくれた店主さんも朗らかな良い人でした😊

ラーメン絆さんがんばって欲しいですね。

豚骨ベースのラーメンとチャーシューが美味しかったです!

 

 

また来年近場でキャンプツーリングなどできたら良いね~

と盛り上がりました。

このメンバーとは毎年夏に富士山ツーリングに行ってたのが始まりでした。

ここ数年は富士山ツーリングも行けてないのでまた行きたいですね。

みんな電車で来てたので終電時刻を気にしつつお別れしました✋

 

 

やっちまった第一弾

先に切符買っておこう!と思い購入したのは良いんですがトイレしてる間に紛失💦

ポケットやら財布とかどこを探しても見当たらず結局また切符を買いなおしました😒

 

やっちまった第二弾

無事電車には乗れましたが土曜の夜という事もあり田舎の電車でも満席で座る場所ありませんでした💦

ただでさえフラついてるのに電車の揺れと合わさりヤバかったですね。

途中から席が空いたので座席に座れました😁

しかしこれがいけなかった!! 安心して座れて酔いのせいもあり寝てしまったのですよ!

もうお分かりだと思いますが、、、、起きると見知らぬ駅でした💦

そう寝過ごして降りそびれてしまいました😥

 

真っ暗な無人駅、、、、、、

酔っぱらってるのでお気楽モード全開で自宅まで検索すると

2時間半、、、、(-_-;)

 

家族に心配かけると思いLINEで連絡しました。

すぐに着信があり

「今どこなん??」

私「○○駅。😅」と笑って言うと

妻「、、、、、迎えに行くから駅に居て(# ゚Д゚)、、、」

そうとう怒り心頭で無言で迎えに来てくれた優しい奥様でした💦

 

いや~参りました😅

参ったのは家族の方でしょうけど。

楽しい会の最後にやらかしてしまいました(;^_^A

なにより2時間半かけて歩いて帰ろうとしていたことにこっぴどく怒られました。

 

酔っ払いって怖いですね~

その時はすごく落ち着いてて帰ったら午前3時か~なんて考えながら田舎の真っ暗闇の田んぼ道を千鳥足でしばらく歩きました。

その後は駅に戻るよう命令が出ましたので戻りましたよ(;^_^A

 

今日改めて自宅から寝過ごした駅まで検索すると徒歩で10kmでした。

車だと10分くらいなのに歩くと遠いですね💦

これに懲りて電車では寝ないよう注意したいですね!

いや何度も言いますが寝るつもりはなかったんですよ!!

気付いたら寝てたんです(;^_^A 飲みすぎでした😋

 

みなさんもこの様な経験あるでしょうか?

私は人生初!でした(笑)

 

おそらく次の飲み会は泊ってきて!と言われることでしょう(笑)

 

今日はまだ笑って話せる状態ではないのでほどほどにしておきます😅

 

忘年会の帰りに寝過ごしてしまったお話でした。

 

関連記事

nob-ism.hatenablog.com

 

ブログ最後までブログご覧いただきありがとうございました。

気に入って頂けたら読者登録もよろしくお願いします!

ではまた~😄

 

 

気ままなバイク生活では バイクや自動車修理、日常の出来事など書いてます。