気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

作ったケーキ食べてみた(>_<)


スポンサードリンク

どうもnobです(^^)

 

先日の手作のでケーキを皆んなで食べました。

f:id:nob-ism:20220326114239j:plain

私の知らない間にアポロチョコがトッピングされてました!

市販のスポンジはやっぱり甘い! のでせめて生クリームは甘さ控えめにしました。

中にフルーツを沢山入れたのでどうなったかな?

家族の評判はまぁまぁでシャトレ-ゼのケーキより美味しい!

とのお言葉を頂きました! もっと美味しいケーキは山ほどあるけど🙄

仕事終わってから作った甲斐があります😋

 

なんでもそうですが料理やお菓子を作って喜んで食べてもらえるのが一番うれしい瞬間ですよね。この一言が聞きたくて作ったのかもしれない(笑)

f:id:nob-ism:20220326114407j:plain

 

ケ-キの中はこんな感じ

f:id:nob-ism:20220326114440j:plain

2段の中はバナナ、みかん、いちごが入ってるんですが断面を上手に撮れなかった。

f:id:nob-ism:20220326114453j:plain

見た目はいまいちですがなかなか美味しかったですよ!

f:id:nob-ism:20220326114508j:plain

またケーキを作る機会があれば時間がある時にゆっくりチャレンジしたいと思います。

ホットケ-キミックスを使用して簡単にスポンジケーキを作れるみたいなんですが

挑戦してみます。

 

と言うわけで今回は作ったケ-キを食べてみた感想でした。

ブログご覧いただきありがとうございました。

では🖐