気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

ラーメン世界と 道の駅 瀬女でコーヒータイム


スポンサードリンク

先週末の出来事。

 

どうもnobです(^^)

先週末の出来事

 

ラーメンが食べたいと言うので近くにある

ラーメン世界へ行きました。

 

私はラーメン、レギュラーセットにしました。

ラーメンと炒飯のセット。

こちらお店は普通のラーメンが1番美味しいですね。(個人の感想です)

こちらのセットで1000円以下で食べられるのもうれしいですね😊

息子は味噌ラーメン

すごく味噌~って感じで濃いです。

 

お腹もいっぱいになりましたので食後に軽くお山へドライブ🚙

いつもの白山コース

行先は道の駅 瀬女(セナ)です。

行く途中の峠道は先日の豪雨の影響で梯川が氾濫し道がえぐられ

片側交互通行になってる箇所がいくつもありました。

 

被災された住民の方々は今もなお片付け作業に追われてると思うと

ドライブしてるのが少し気が引けました。

 

道の駅 瀬女はコーヒーとソフトクリームが美味しいと以前ブログ内でも

紹介しましたが時間があるといつも行く散歩コースのようなものです(笑)

 

いつものキジトラコーヒー研究所のお隣のお店で子供たちが

豆乳ソフトを買いました。

娘は豆乳飲めないくせに見た目で買ってしまい一口食べて

「無理かも?(;^_^A」だって!!

結局、お母様に食べてもらい新たにキジトラのソフトかいました💦

贅沢な話ですよね。

 

私はバスクチーズケ-キを買いました。美味しそうだったので!

 

キジトラでアイスコーヒーを買いケーキと一緒にいただきました😊

とてもおいしかったですよ! どちらも!!

ヤッパリここのコーヒーは最高~!

 

ちょっとしたドライブでしたが受験生の娘はドライブ好きなので

小一時間でいけるこのコースは最適なんです。

息抜きになって良かったです。

「がんばれ受験生!」

ドライブが息抜きになるならどこでも連れてくよ~

私も娘くらい必死に受験勉強してたら人生変わってたのかな~?

なんて思ったりします(;^_^A

 

先週末の出来事でした。

関連記事になります。

nob-ism.hatenablog.com

 

ブログ最後までブログご覧いただきありがとうございました。

気に入って頂けたら読者登録もよろしくお願いします!

ではまた~😄

 

気ままなバイク生活では バイクや自動車修理や日常の出来事など書いてます。