気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

またまたパン屋さんへ


スポンサードリンク

     nobです😀

ブログご覧いただきありがとうございす!

 

昨日からまたパンが食べたい気分になり

今日の朝はパン!と決めてました。

前にも紹介したロリアンと言うパン屋さんにまたまた行きました。

nob-ism.hatenablog.com

f:id:nob-ism:20220226120842j:plain

お店の前

 

美味しいパン屋さん探しはこの次にして、今日は安定の美味しいパンが食べたかった(^^)

家族4人それぞれ好きなパンを選び持ち帰りました。帰りの車の中で半分はお腹の中へ消えましたけど(笑) 仕方ないよねー おいしそうなパンの香りには勝てない(^^)

f:id:nob-ism:20220226121027j:plain

塩パンいただきます

前に訪れた時にはお昼頃でお客さんがいっぱいでしたが、今日は割とスムーズに流れてました。

私はまず絶品だった塩パン1個、カレ-パン、ベーコンの入った総菜パン。

家にたどり着く前に食べたので一部写真ないです🙄

f:id:nob-ism:20220226121056j:plain

コタロウ(犬のぬいぐるみ)は付いてきませんので

あれ~おかしいな~もっといっぱい買ったはずなんやけどな?

家族も美味しいと言って食べてたのでやっぱり間違いくウマイ!

f:id:nob-ism:20220226121138j:plain

今日は珍しく良い天気なので外で食べるのも良いかなーと思ったんですが

やっぱりちょっと肌寒いのでやめました。

山や海みながら外でご飯食べるのって本当に美味しいからね、なんでやろ?

コロナ過で久しくキャンプとか行ってないけどまた行きたいな-

最後に行った長野県の戸隠キャンプ場静かで良かったな-また行きたい。

f:id:nob-ism:20220226123317j:plain

3年前くらい キャンプ場にて

いろんなところに行きたいけどコロナがなかなか収束しないので旅行も躊躇ってしまいますよね。

早くコロナが収束しますように😷

それとロシアとウクライナ問題一刻も早く収束して犠牲者がこれ以上でませんように!

願うばかりで何もできないことが腹立たしいですが。

 

というわけで朝兼昼ごはんはパンでした。

ブログご覧いただきありがとうございました。

ではまた