気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

なぜか甘いものが食べたくなる 


スポンサードリンク

こんばんはnobです😊

 

最近よくあまいものが食べたくなる瞬間がある。

甘いものが大好きというわけではないんだけど、、、

 

小松市にあるロリアンというパン屋さんに行ってみました。

(先日、F-15戦闘機が消息を絶った自衛隊小松基地がある町)

ちょうどお昼ということもあり人気のお店で店内には、たくさんのお客さん

であふれかえってました。コロナ流行ってるからちょっと嫌だな-なんて

思いながらも美味しそうなパンを前に店を出る勇気はなかった🙄

 

買ったのは、長女がベーコンエピ、クロワッサン 長男がチョココルネ、プリン、

私が塩パンとイチゴのフル-ツサンドとフル-ツタルト?かな。

お腹すいてたから見るもの全て美味しそう!

食べきれないので我慢我慢!

f:id:nob-ism:20220213164524j:plain

フル-ツサンドはお楽しみにコーヒ-と一緒にいだだきます。

塩パンは本当に美味しい! 口の中に入れただけでこれうまい!

と分かるかおり。美味しいものって一口目でわかりますよね。

今日買ったパン全て美味しかったのでちょっと遠いけどまた

買いに行こうと思う。(個人の感想です)

f:id:nob-ism:20220213170413j:plain

塩パン

 

ホ-ムベ-カリ-でよく自宅でもパンは作るけどパン屋さんの

ようには作れないな~頑張って上達したいと思う。

美味しいパンが作れたらパン屋さんに通わなくていいのにな~なんて😁

おいしいパンを求めてツーリングにも行きたいな-🏍

 

また美味しいモノあったら紹介しま-す

ご覧いただきありがとうございます

読者登録もよろしくお願いします。