気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

KFC ハンバーガーを買いに ハンバーガーの美味しいお店は?


スポンサードリンク

【本ページではプロモーションが含まれています。】

どうもnobです😊 ブログご覧いただきありがとうございます。

 

ケンタッキーフライドチキン

先週のお話です。

息子が食べたい! と言ってたフライドチキンではなくハンバーガを買いに行きました。

チーズにおぼれるフィレバーガー

チェダーチーズが美味しそう!

パン好きでチーズが大好きなので広告見て食いついてました(笑)

(以下、画像はKFCのHPより)



私は、ケンタッキーのフライドチキンがあまり好きではないのでほとんど行く事はありません(・_・;

過去に冷えたフライドチキンを食べて油でベタベタでしつこくて嫌いになってしまいました。

だいぶ経ってから熱々のフライドチキン食べてみたら美味しかった記憶もあります。

それでもフライドチキンの為にKFCまで買いに行くことはほぼ無いです(笑)

 

最近になって市内にKFCができました。買いに出かけたのがPM7:30頃でした。営業時間を気にしていなかったのですが、、、、

いざ着いて注文しようとしたら店員さんから

「ラストオーダーが7:30なのでもう残ってる物しかお出しできない!」

と言われました💦

その時の時刻は、7:40くらいでした。

息子が食べたい「チーズにおぼれるフィレバーガーできますか?」と聞くと👂

「単品ならできますよー」との事でなんとか注文できました。

私は、「和風チキンカツバーガー」を注文しました。

こういう店って割と遅くまで営業していそうですがコチラのKFCは、ショッピングモール内にある為夜は8:00までの営業となるようでした。

一つ勉強になりました(^^;;

息子からは、早く行こうって言ってたのにー( *`ω´)

と言われましたけどね✋

無事にテイクアウトできたからいいじゃない!ね(^^;)

 

チーズにおぼれるフィレバーガー

写真撮るのヘタクソ!!か

これ逆向きで撮った方がおいしく見えると思います、失敗!!

念願のバーガーをむさぼるように食べてました。少し前にモスバーガーでチーズバーガーを注文しようとしたら品切れ!だったのでチーズバーガーがどうしても食べたかったようです(笑)

 

和風チキンカツバーガー

対する私は、、、、

 

コレ初めて注文しましたが、、、美味しいです😋

そもそもKFCハンバーガーを食べる機会が無かったのでどんなメニューがあるのかさえ知りませんでした。

 

 

若いころは1つじゃ物足りなかったけど今ではけっこうお腹いっぱいになります。

ハンバーガーで近くにあってよく食べるのはマックモスバーガーが多いですがKFCも美味しかったのでまた食べてみようかな~と思います。

 

先日、富山へ遊びに行った際に行きたかったお店があったのですが焼肉屋に行くことになり結局行けず終いでした。ハンバーガーでおいしそうなお店!

SHOGUN BURGER

と言う名前のお店。

 

shogun-burger.com

 

皆さんは食べた事ありますか?

また富山に行く機会があればぜひ行ってみたいと思います。

 

最近行った中で美味しかったお店は、福井県にある「キングスエイトダイナー」さん

凄くボリュームがあってとても美味しかったですね。

 

maps.app.goo.gl

 

また行ってみたいです。

 

近所にも気になるお店はあるのですが、近くにあるお店ほどなかなか行く機会がないです。県外だと変わったお店があると行ってみよう!となるのはなんでなんだろう?と自分でも思います😅

 

まだまだ私の知らない美味しいお店が山ほどあるので開拓していけたら、、、と思います。

 

今回はKFC ハンバーガーを買いに ハンバーガーの美味しいお店は?」でした。

関連記事

nob-ism.hatenablog.com

 

 

 

ブログ最後までブログご覧いただきありがとうございました。

気に入って頂けたら読者登録もよろしくお願いします!

ではまた~😄

 

 

気ままなバイク生活では バイクや自動車修理、日常の出来事など書いてます。