気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

遅いクリスマスプレゼント? 今年もあと少し!


スポンサードリンク

【本ページではプロモーションが含まれています。】

どうもnobです😊 ブログご覧いただきありがとうございます。

 

 

遅いクリスマスプレゼント🎁

先日注文していた抱き枕が年末に届きました。

クリスマス前に自分用に注文していた商品でした。

本当は、クリスマスに届く予定でしたがショップさんから遅延連絡があり27日過ぎに商品発送になる!と言う事でした。

在庫ありだったのでちょうどクリスマス前に届くだろうと思ってたので残念でしたが焦っていた訳でもないのでキャンセルせずに待ってました。

抱き枕の 眠ねむアニマルズシリーズ、柴犬のコタロウです。

数年前に息子がサンタさんからのプレゼントでこれと一緒なものを貰って自宅には一つあります。息子のはLサイズで今回私が注文したのはビックサイズになります。

 

商品到着

佐川急便にて商品が届いて受け取ったのですが、、、、「あれ?これサイズ小さくね?」梱包サイズがLサイズのコタロウより小さく1/2程度の大きさしかありません!! 

「えっ! サイズ間違えて注文した?」って焦りましたが、、、、

梱包を開けると真空パックのような状態で入ってました😲

 

小さくね??

息子が横から見ていて👀

「かわいそう~!! 窮屈すぎるーー!!」

確かに😅

 

真空にしてありその周りを透明なテープで巻いてありました。

中身を切らないようにテープの一部をカッターで切ると、、、、

ボンっ!!

中から勢いよく出てきました(゚Д゚;)

これには息子と二人で爆笑しました(笑)

 

デカっ!!

いつも見慣れたサイズより一回り大きいです。

 

よく分からないと思いますがLサイズと比較するとこのような感じでした。

 

写真だとこれでもよく分からないですね(^^;)

Lサイズが75cm

ビックサイズが95cm

だそうです。

 

長さもさることながら厚みがあり大きく感じますね(^^;)

なんでいい大人がこんなものを? と思うでしょうけど、、、

かわいい!!のもありますがいびき対策と言う意味合いもあります。

それにこの抱き枕は触り心地がよくて気持ち良いんですよね(笑)

 

仰向けじゃなくて横向きに寝るといびきを低減できるみたいなので、、、私の場合どうなるのか分かりませんけど✋

ちょっと遅いですが今年中に無事、届いて良かったです😊

 

【広告】

 

小腹が空いたのでモスバーガー

久しぶりにモスバーガーへ行きました。

店内はたくさんのお客さんだったのでドライブスルーでお持ち帰りにしました。

 

 

私はてりやきバーガーの昼割セット、ポテトとアイスコーヒーが付いてきます。

 

 

息子は、チースバーガーが売り切れだったのでてりやきバーガー。

妻はホットドック、チキンナゲット

 

自宅へ帰りゆっくりいただきました🍔

 

息子は家にあったスライスチーズを挟んで自分でチーズバーガーにしてました(笑)

 

 

スライスチーズを挟んで食べるのは良いですね! 美味しかったですよ😋

 

今回は正月の料理(おせち)は作ってないのでその場の気分で何か食べようと思います。毎年なんだかんだとぷちおせちを作るのですが今回に限っては頂き物のかずのこと黒豆、昨日作った田作りのみです。

 

このあと年越しそばを食べる予定ですがそれもどうしようか?迷ってるところです。

食べに行こうか、自宅で食べるか?

 

残すところあと数時間、のんびりと過ごしたいと思います。

今日はブログ書く予定ではなかったのでこれにて失礼します。

 

それでは皆様良いお年を✋

 

 

ブログ最後までブログご覧いただきありがとうございました。

気に入って頂けたら読者登録もよろしくお願いします!

ではまた~😄

気ままなバイク生活では バイクや自動車修理、日常の出来事など書いてます。