気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

牛丼と言えば、、、吉野家?


スポンサードリンク

どうもnobです(^^)

 

吉野家の牛丼

 

みなさんは、牛丼と言えば何処ですか?

私は吉野家派です。

 

近所には吉野家すき家なか卯の3択。

松屋は少し離れたところにあるので行きません。

行った事はありますよ!

【2個買いクーポンで1500円OFF!3個買いで無料】牛丼 新牛めしの具(プレミアム仕様)10個セット【牛丼の具】時短 牛めし 手軽 お取り寄せ グルメ おつまみ 牛皿 受験 単身赴任 1食当たりたっぷり135g冷凍食品 冷凍 おかず セット 冷食 お惣菜

価格:2,980円
(2022/6/8 18:57時点)
感想(457件)

 

我が家では定番は、すき家でたまに吉野家といった感じです。

私的には学生の頃からお世話になってきた吉野家が好きなんですが子供たちはすき家が良いようです。

 

今日は牛丼が食べたくなって吉野家に行きました。

何にしよう~?

 

注文したのはネギら-油牛丼、息子はチーズ牛丼。

 

私のいつもの食べ方は、ショウガと七味をこれでもかと言うくらいかけて

食べます。

そうショウガが好きなのでショウガがあれば大量に食べてしまいます。

お寿司屋さんでもガリを大量に食べてしまうんですよ(笑)

このあとショウガなくなるたびに追加してました(笑)

ネギラー油牛丼も美味いかったけどやっぱり普通の牛丼が一番美味しいかなと思いました。

 

次回行ったら牛丼特盛に生姜と七味山盛りで

食べたい(笑)

 

松屋あまり食べてないのでどんな味だったか忘れた🙄

近くにできないかな〜

 

我が家の奥さんが作る牛丼も美味しいので食べに行かなくても良いんですがご飯用意が面倒くさい時はファストフードもたまには良いですよね(^^)

 

我が家の

チェーン店へ食べに行くランキング

3位 すき家又は吉野家

2位 CoCo壱

1位 8番ラーメン

 

1位の8番ラーメンは、月1で食べてるような?

それ以上かも(笑)

みんな大好き8番ラーメン🍜

 

コロナ禍になってからテイクアウトもするようになって週末はいづれかを利用する事も多くなりましたねー。

お店で熱々を食べるのが1番美味いですが、

自宅でテレビみながらのんびり食べるのもまた良いもんですよね😃

吉野家 牛丼の具 1袋(120g)×10袋

価格:3,980円
(2022/6/8 18:56時点)
感想(40件)

 

今回は牛丼と言えば・・・吉野家?でした。

そう言えば最近愛車のビアンテが車庫入れの時バックするとゴクン!って異音がする。

ん~センタ-側のエンジンマウントがへたってるような感じ。

職業柄、自分の車の修理は後回しになってる、、、

時間ある時点検してみま-す。

ブログご覧いただきありがとうございました。

ではまた~😁

お名前.com