気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

家族旅行 黒部ダムは涼しかったな~ 盆休み終了!


スポンサードリンク

どうもnobです😁

 

昨日今日と富山観光してきました。

久しぶりに家族4人そろってのお出かけでした。

目的地は黒部ダム!!

私を含め家族4人とも行ったことがないので、、それにこの時期お山は涼しいですからね~

 

今日は疲れたのでまた後日記事にしたいと思います。

 

2日間の走行距離は富山県ぐるっとまわって700kmくらいでした。

バイクと比べると車の旅は快適で楽ですがそれなりに疲れました(;^_^A

 

黒部ダムの観光放水は迫力があって良かったですよ✋

それに天気がよくて気持ちの良い日でした🌞

 

ツーリングにも行けたし家族旅行にも行けたし良い休日でした。

長いお盆休みでしたが今日で終わり(;^_^A  楽しい思い出もできたので、また明日から頑張ろうと思います😊 がんばれるか不安ですけど(笑)

 

 

詳しくはまた後日報告させていただきます。

 

 

関連記事

nob-ism.hatenablog.com

 

ブログ最後までブログご覧いただきありがとうございました。

気に入って頂けたら読者登録もよろしくお願いします!

ではまた~😄

 

気ままなバイク生活では バイクや自動車修理、日常の出来事など書いてます。