気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

コインランドリーに売ってた ふくちぁん餃子買ってみた と抗原検査キットがない


スポンサードリンク

どうもnobです(^^)

 

無人販売の冷凍餃子買ってみた

おいしい餃子が食べたい!

最近気になってたんです。

コインランドリーに餃子が売ってるようなんです!

名前は「ふくちぁん餃子

聞いた事ないけどなんだか気になる!

 

餃子好きな私としては尚更(^^)

嫁さんに聞いてみたら友達も美味しいって言ってたよ〜との事!

 

早速娘を引き連れて買い出しに行きました。

コインランドリーの入り口入ってすぐ横に

大きな冷凍庫に餃子がたくさん入ってました。



36個入りで税込1,000円!

高いか安いかは食べてから判断します。

普通の冷凍餃子に比較すると高いですよね。

 

初めてだったので娘と2人で横の説明を見ながら購入することに、、、

種類あるのかな〜?

なんて言ってたら横に居たご婦人が

「それ美味しいですよー、ノーマルとニラ、ニンニク3倍の2種類あるけど3倍の方が私は美味しいと思ったよ〜」

とアドバイスいただきました(^^)

私たちは、

「そうですかあー(^_^;)初めてだしノーマル食べてみます〜ありがとうございます😊」

とお礼言っておきました。

 

無人販売なので横に置いてある箱にお金入れて

冷凍庫から餃子をいただいて帰るだけ。

当然ただの箱なのでお釣りはでません!

 

無料のレジ袋と有料の餃子のタレと保冷バックも販売されてました。


【福ちゃんラーメン】福ちゃんラーメン 冷凍餃子 36個入り 2袋セット 冷凍 大阪 ふくちぁん 特製一味付き

 

先日TVでこのような無人販売所でお金入れるふりだけして商品を持ち帰った

悪質な輩の映像を見た事があります。

当然ながら防犯カメラが山ほど設置してありますので直ぐに捕まりますよ!

 

治安の良い日本だからできる販売スタイルですよね。

私の住んでる田舎の方では野菜の無人販売などもたまに見かけますね。

 

ふくちぁん餃子焼いてみる

 

説明通りにやいてみたところこのようになりました😋

 

ちょっと並べ方が乱雑!ですが

めちゃくちゃ美味しそう!!じゃないですか~

外はカリッと中はジュワ-ッと柔らかく理想的な餃子!!

とても美味しかったです。

めちゃくちゃビールと合いそう🍺でしたが娘の塾の送迎で

アルコ-ルNG!でした。お父さん残念!!

 

中華料理店などお店で食べる味が自宅で味わえる!

と考えれば36個で1000円は安いかも?

価値はありますね😊 (個人の感想ですが我が家では好評でした)

ふくちぁん餃子恐るべし(笑)

 

抗原検査キット

そして心配してた長男の発熱も抗原検査の判定より陰性との結果が出たので

一安心したところです。

 

抗原検査キットも平日であれば薬剤師がいるドラッグストアなどで購入できるそうなんですが、休日となるとどこも販売を休止してました。

ドラッグストアいろいろ電話しまくり

散々探し回って無かったんですがどこも

「今日は販売してません!」との事

最後に一番近いドラッグストアで購入する事ができました!

 

ですが価格が1個4500円!と良いお値段が💦

どうしてもその日に購入したかったので買いましたよ!

 

こんなことなら事前にネット購入しておけば良かった💦後の祭りですが。


【5個セット & 個包装】抗原検査キット オミクロン株対応 2022新型コロナ 変異株対応 唾液 抗原体 検査キット 自宅で最短15分 研究用

 

今後の為に購入しておこうと思います。なんせ価格が違います!

4500円出したらネット購入で5個以上余裕で買えます🙄

 

落ち着くどころか新たなコロナウイルスが次々と形を変え迫ってくるように

感じます。恐怖でしかないですが共存していく道しかないのでしょうか?

 

まわりを見てもコロナ慣れしてしまって部分もあるし気にしすぎてもいけないのかな~なんて思ったりもしますが、やはり予防はするに越したことはないと思ってます。

 

何はともあれ家族がコロナウイルスに感染しなくて一安心した一日でした。

コロナでないにしろ何らかのウイルスの感染だったのかな?と思います。

39℃以上が2日間続き水分だけ取りひたすら寝て自力で回復した息子は

スゴイ!と思いました。

 

今回は冷凍餃子 ふくちぁん餃子買ってみた、と抗原検査キットがないでした。

 

ブログ最後までブログご覧いただきありがとうございました。

気に入って頂けたら読者登録もよろしくお願いします!

ではまた~😄

気ままなバイク生活では バイクや自動車修理や日常の出来事など書いてます。