気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

娘とおいしいランチ♪ 


スポンサードリンク

どうもnobです😁

 

ここのところCB400SFにとりつかれてしまい熱中してました💦

 

今日はバイクでも車でもなく、、、おいしいランチを食べに行ったお話

日曜日の出来事でした。

最初は妻と娘の2人でランチの為お店に予約入れてました。

当日になり妻が予定ができてしまい急遽お父さんの出番!

となった次第です。

 

娘と2人きりでランチなんていつぶりだろうか?

もう高校生なんでお子様ランチ(笑)じゃなくコース料理食べに行きます。

 

このお店は過去に2度ほど家族でお邪魔してますが

隠れ家的な雰囲気で知らなかったら通り過ぎてしまいますね(笑)

 

息子はと言うと友達と遊ぶ約束があるようで早々に出かけて行きました。

13:00予約なので支度して娘と車で出かけました。

 

このお店1日 1~2組限定らしいです。

私たちはこの日2組目のお客さんだったようです。

当然お客さんは私と娘の2人きりでした。

 

普段から仲良くしてるのでいつも通りなんですが娘と2人って言うのが

なんだか嬉しいような恥ずかしいような感じでしたね。

こんな場所で一緒にランチできるなんて、と成長を感じます😊



料理を待ってる間、大学のオープンキャンパスなどの話しながら

「そろそろ予約しないとね~」などと言ってたらすぐに前菜きました。

前菜

美味しそう~!

海老があまり好きではない娘ですが、この料理めちゃくちゃ美味しくて

ぺろりと食べてました(笑)

ホッケの包み焼、こちらも外はパリッとして中のホッケも熱々で美味しい!

 

お肉料理、ミートボ-ルみたいな外見ですが上品な味で

豆を使ったソースが非常に美味しかった😋

途中でレモン風味のリゾットもご一緒に!

こちらはレモンも酸味とさわやかな味付けでお肉料理と合わせていただくと

相性が良くとっても美味しい!

 

最後はデザ-ト

私はホットコ-ヒ-娘は桃のジュ-スをいただきました。

サツマイモのケーキとアイスチーズケ-キ

私はどちらも好きですが、娘はチーズ大嫌い💦大丈夫かな?

 

冷たくてチーズの匂いも味もきつくなく上品なデザ-ト。

珍しく完食してました。

どの料理も手の込んだ印象でとっても美味しかったですね😋

行く度に違った味で驚かされます。

久しぶりの娘とのランチデート美味しくてすごく楽しいひとときでした😊

受験生の娘も美味しいランチを食べて少し息抜きできたようで安心しました。

頑張り屋さんの娘を応援してます!

 

来週は息子君が「お父さんと2人だけでお出かけしたい」

と言ってるので作戦立てないと💦ですね。

 

今日は娘とおいしいランチに行ったお話でした。

 

ブログ最後までブログご覧いただきありがとうございました。

バイクと車メインですがたまに日常の事も書いてます。

 

ブログ気に入って頂けたら読者登録もよろしくお願いします🤲

ではまた~😁