前回までの状態で走行できるようになった。
走れるようになると、モンキ-、ゴリラ特有の
あれが気になる。
リヤがバネしかないサスペンションでボヨンボヨンした
乗り心地、過去にモンキ-所有してたので
懐かしい感触。心のリミッタ-作動!
以前所有のモンキ-は、ノーマルからカスタムしまくりで金食い虫の為売りました
なのでゴリラはあくまでも50ccノーマルで!と心に誓ってますがどうなるやら?
リヤはダンパ-付きのサスペンションに交換。
280mmだったかな-少し長めのタイプにしたら、サイドスタンドが
短い感じで車体の傾きがきつくなった。
スイングア-ムをロングにしたいので取り敢えずそのままで使用します。
次は破れたシートの張替え。純正は高いので安いヤツで修理
シ-ト裏の固定金具が錆で折損したがスル-してそのまま装着!
安物なのでサイズ感がしっくりこないが値段が値段なので仕方ない!
とまぁここまでざっくり記事にしたけど実際は3年かけて
のんびり作業しました。
次回は、タンクの修理とロンスイの取付でも書こうかと思いま-す。
ご覧いただきありがとうございます。
では