気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

ゴリラ レストア日記 2


スポンサードリンク

何とかエンジンは、調子よく回るようになったので

いよいよ試運転の段階です。

f:id:nob-ism:20220121182809j:plain

試運転前

 

家のまわりを一周、久々に乗ったゴリラはやっぱり

笑えるくらい遅かった(笑)

50km/hも出ない!と言うか怖くて出せない!

 

何だかハンドルがやたら触れる

タイヤがダメなんだろうと予測したのだが、、ハズレ

f:id:nob-ism:20220121182903j:plain

ホイ-ルにひび割れ 変形

ご覧の通りフロントホイ-ルが錆でひび割れ穴が開き

変形も有り、、、もはや錆との格闘! 全身いや車体前部錆!

交換交換また交換。

 

バイクも交換しろ!は無しでお願いします(笑)

 

f:id:nob-ism:20220121182940j:plain

8インチ 3.0j3.5jへ交換

ノ-マルのスタイルが良いので8インチのままで、

フロント3.0j リヤ3.5jのホイ-ルへ交換

タイヤ外したついでにDUROの110/80-8タイヤと

DID製チェ-ンも交換。

見た目もかなりきれいになった。

 

走りも見た目も良くなってきたので、

次は細かいところを直していこうと思う。

 

記事を読んでくださった方ありがとうございます。

続きは、また次回