気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

大学入学共通テスト 今日から2日間


スポンサードリンク

どうもnobです😊

 

いよいよ大学共通テストが始まります。

この一年間いろんなことがあり過ぎて感慨深い気持ちです。

 

全国679の会場で実施されます。志願者数は51万2581人で前回より1万7千人あまり減少したようです。

 

うちの娘も今日受けに行きました。年末くらいからストレスで食事がとれなくなり食べられない自分に焦り悩んでました。

一生懸命がんばってるのに思うように成績が上がらなかったり将来の不安だったりこの頃のストレスは半端ではないと思います。

親としてはただ見守り寛大に接することくらいしかできなくてなんだかもどかしい気持ちでした。

最近少しづつ食事がとれるようになってきたばかりです。

 

今日の日を無事に元気に受験会場に向かえた事だけでも胸が熱くなります。

一時は試験を受ける事すら難しいかもしれないと本気で考えました。

2日間の日程ですが今まで頑張ってきた成果を発揮できるよう健闘を祈るばかりです。

 

受験生の皆さんが緊張するのは分かりますが親御さんも同じく緊張しますね(;^_^A

私も朝からソワソワしてます💦

 

落ち着いて時間いっぱい1点でも多くとれるよう頑張って下さい!

全力で頑張ってー応援してます。

 

ブログ最後までブログご覧いただきありがとうございました。

気に入って頂けたら読者登録もよろしくお願いします!

ではまた~😄

 

気ままなバイク生活では バイクや自動車修理、日常の出来事など書いてます。