気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

ドラゴンボールのイラスト 息子の絵の腕は如何に(≧∀≦)


スポンサードリンク

どうもnobです(^^)

 

ドラゴンボールと言えば、、、

日本のみならず世界的にも人気のアニメですよね。

 


[新品/あす楽]ドラゴンボール超 (1-19巻 最新刊) 全巻セット

私の世代の漫画だと思うんですが、、、

1984年から少年ジャンプで連載された漫画です。

1986年からテレビアニメでも放送されました。

みなさんご存じかと思います(;^_^A

 

11歳の息子がドラゴンボール大好きです。(全然世代ではないです)

最初に見始めたのはGYAO!でドランゴンボール改でしたね。

そのうちすっかりハマってしまいレンタルDVDでほぼすべて見ました。

 

私も懐かしくて一緒になって観てしまいました。

忘れてたり、見てなかった部分もあり見直すことでさらに好きになりましたね。

 

息子は絵を書くのが好きなのでドランゴンボール見ながらよくお絵描きしてます。

これは途中ですがこんな感じのイラストをよく描いてます。

 

上手だな~と思ったのはこれ!

よく描けてますよね~

私は絵心がないのでうまいな~と思います(;^_^A

上手な人から見たらまだまだなんでしょうね~

 

一日に何十枚も描く日もあります。

最初のうちは悟空のイラスト見ながらか描いてましたが

今ではなにも見なくてもスラスラ絵を描いてます。

 

先日も1分で書けるか挑戦するわ! といって描いたのがこれです。

ピッコロ、悟空それぞれ1分です。

さすがに1分なので雑な感じですがこれでも私には書けないレベルですね(笑)

好きこそものの上手なれと言いますがまさにそんな感じです😊

 

アイデンティティ田島さんが1分で悟空などのイラストをスラスラ描いてる

のを見て真似しようと思ったんでしょうね(笑)

田島さんは滅茶苦茶うめぇのでかねぇませんが!


ドラゴンボール メンズパーカー 【ホワイト】 2021年冬 / カプセルコーポレーション プリント パーカー スウェット メンズトレーナー 裏起毛トレーナー トレーナー 長袖 紳士服

 

おかげで我が家にはドラゴンボールのグッズが山ほどあります。

最近でもコンビニなどで一番くじ!などがあると引きたくなります。

まだ一度もフィギュアが出ませんがもうそろそろ出てくれないかな~

ほとんどがクリアファイルかハンドタオルの景品ばかりです。

 

一番くじも定期的にありますがやはりドラゴンボールって人気なんですね。

開始されてすぐになくなってしまうので(;^_^A

私たち世代のお金持ってる人が大人買いしてるんでしょうね(笑)

 

ということで今回は息子のドラゴンボールのお絵描きのお話でした。

最近になりまたAmazonでドランゴンボール観てます(笑)

 

ブログ最後までブログご覧いただきありがとうございました。

気に入って頂けたら読者登録もよろしくお願いします!

ではまた~😄

気ままなバイク生活では バイクや自動車修理や日常の出来事など書いてます。