気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

ドラゴンボ-ル超 スーパ-ヒ-ロ-見に行ってきた🐉


スポンサードリンク

どうもnobです😀

 

本日ドラゴンボ-ル超 スーパ-ヒ-ロ-見てきました。

映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』大ヒット上映中

 

息子の希望で映画見てきました。

最後に見たのはシン ヱヴァンゲリヲン以来かな。

 

ドラゴンボ-ルを映画館で初めてみましたよ!

息子はドラゴンボ-ル世代ではではないんですが私の影響でしょうか

すっかりはまっちゃいまして(笑)

今では見なくても悟空などのイラストも書けます!普通に上手です💦

 

今回の作品は、思ってたより面白くて感動もしました。

 

かつてのREDリボン軍壊滅したかのようだったがその意思を引き継ぐ者が現れ、

人造人間ガンマ1号、2号を誕生させた、、、さらにREDリボン軍基地内には

最凶兵器の存在が、、、これ以上は(^^)

ピッコロ、悟飯カッコよかった!!

ガンマ最高っ! 、、、内容はネタバレになるので書けませんが

迫力ある戦闘シーンなどCGも凄かったですね。

 

気になる方はぜひ映画館へ!

 

イオンシネマへ行ったんですが、、

こういうの欲しがるのかな~と思ったら普通にナチョスチーズ頼んでました(笑)

入場先着順で2枚入りカード頂けました。

息子と私の2つ分

私は定番のポップコーンとコーラのセット

 

映画公開記念で場内ポスタ-にあるQRコードを読み取り係の人見せるとこんなノベルティもらえました、シールかな

凄く楽しませてもらって会場を出ました。

何一つグッズを購入しなかったのでいつものクレ-ンゲ-ムで少し遊んで帰る事にしました(笑)

 

景品にはドラゴンボ-ル超の品物が、、、欲しいな~

「一回だけやってみるわ、、、結構動いたな!!」

じゃあもう一回だけ、、、ガチャン!! やった―2回でゲットできたよ!!

それがこちら⇩

タンブラ-2個セット

1回200円だったので躊躇いましたが400円でゲットしてご満悦で帰宅しました😀

 

息子は、興味ないだろうけどトップガンが非常に気になる私です。

次はトップガンマーヴェリック見たいな~

 

今日はドラゴンボ-ル超スーパ-ヒ-ロ-を見てきたお話でした。

 

いよいよ今晩、先日書いたCB400SFが搬入される予定です、

先走ってこれだけは注文しておきました。

詳しくはまた記事にしたいと思ってます。

修理箇所満載なので大変なような楽しみなような感じ😅

nob-ism.hatenablog.com

ブログ最後までご覧いただきありがとうございました。

ではまた~😁