気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

お昼ごはん 美味しいたこ焼き テイクアウト


スポンサードリンク

本日も雪、大雪警報でてたけど5cmくらいしか降らなかったよ。

都会の方では5cm降れば十分大雪ですよね?

こんにちはnobです

 

朝ごはんは、遅い時間に食べたので昼食は軽く済まそうかと

加賀市にある、「たこはな」さんのたこ焼きを買いに出かけました。

f:id:nob-ism:20220206131512j:plain

雪景色

加賀市でも山中は少し雪が多いみたい、10cmくらいありそう。

道中ガソリンも入れたけどレギュラー1L160円高いですね。皆さんの地域は

おいくらでしょう?まあガソリン入れなきゃ動かないしね

少々走りまして到着しました。

f:id:nob-ism:20220206131500j:plain

たこはなさん前

ふつうのたこ焼き2個とチーズたこ焼き1個テイクアウトしました。

熱いうち食べたいので安全運転で急いで帰宅(^_^;)

f:id:nob-ism:20220206131523j:plain
f:id:nob-ism:20220206131533j:plain
         右側、真ん中がチーズ

今回で食べるのは2回目ですが、こちらのたこ焼きはとろっとろで本当に

美味しいです。

ノ-マルとチーズを交互に食べると何とも言えない旨さ!

次はまた違う味も食べたいな。

家族4人であっという間に完食、ごちそうさまでした!

デザ-トに金澤食パン専門店のフル-ツサンドも食べました。

f:id:nob-ism:20220206131543j:plain

みかんのフル-ツサンド


年甲斐もなくこういったデザ-トも食べたくなります。

(酒飲みですが甘いものも好き!)

さっぱりしてて美味しかったですよ。食パン専門だけあってパンが

特に美味しかったです。

美味しいもの食べにドライブやツーリングに行きたいですが

コロナが落ち着くまではちょっと怖いので我が家では最近テイクアウトが

多いです。

 

また美味しものあれば紹介したいと思います。

ご覧いただきありがとうございました。

では