気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

今日のカナヘビのヘビィさん


スポンサードリンク

こんにちは nobです

ご覧いただきありがとうございます😊

 

わが家のカナヘビのヘビィさん。

名前つけると愛着湧くからつけてなかったんですが

(いずれ自然へ返すつもりなので)

気がついたら長男が「ヘビィは可愛いですねー」

と話しかけてました。

とうとうと言うかついにと言うか、、

しかしカナヘビにヘビィ 安直な(^^)

 

と言う事でカナヘビにはヘビィ

ヤモリはヤモコと命名されたみたいです。

先日飼育ケースを新しくしてから息子がよくお世話

してくれるようになりました。

お父さんがお世話する頻度が減りました。

うれしさみしいみたいな複雑な感情🙄

 

様子はどうかと言うと

f:id:nob-ism:20220205174748j:plain

外は雪降ってる

外は雪景色、「部屋あったけぇ~何あの白いの?」みたいな感じで

いつもの木に登り窓の外眺めてます。

今年は冬眠しないよ-ん🐍

じゃぁまたね~