気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

ブログのある毎日 


スポンサードリンク

👹鬼は~外 福は内~

みなさま豆まきはおわりましたか?

 

こんばんは nobです😊

さて今年の1月18日にはてなブログ初投稿して

2週間くらいになります。

なんとなく始めて、やるからには毎日書き続け

ようと思ってるんですが、正直ちょっとだけしんどくなってきた感が、、、💦

でもブログを始めてからスターもらった人や

いろんな人のブログを見て感心したり

勉強させて頂いたりしながら楽しく続けてます。

 

「まずは頑張って100記事書きましょう。」みたいな記事を見て毎日書くようにしてたけど、もう少しのんびり行こうかな?と思います。。

 

わたしの場合、写真から書き出す事が多いので

写真見ながら。「これは記事にできるかなー」とか

考えてるのも楽しかったりします。

 

バイクメインのブログのハズなんですが、私の住んでる北陸は季節に関係なく1年を通して降水確率が非常に高い! なのでバイクに乗れない日々が続いてます。

基本雨の日は乗りたくない派です。皆さんも同じかと思いますが。

f:id:nob-ism:20220129142631j:plain

昨年の写真です

記事書かない時は、みなさんのブログをみて応援しようと思います。

日ごろより当ブログを読んで頂きありがとうございます😭

 

日も浅い初心者のおっさんですが、応援してくれる

方、読んでくれる方がいて励まされます(^^)

今後もnobをよろしくお願いします🤲