気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

ブル-トゥ-ススピ-カ- soundcore3ってどう?


スポンサードリンク

かなり前に購入したDENONcocoonワイヤレススピ-カ-が壊れたので

ANKERのSoundcore3に買い替えてみたので紹介したいと思います。

使用目的はガレージ内とアウトドア、普段使いです。

あとバイクにも使えるかな-?(何でもバイクにこじつける悪い癖)

f:id:nob-ism:20220202185513j:plain

soundcore3 大きさはガムと比較してね

cocoonWifi環境では使用できるのですが

ブル-トゥ-スは使用できない。

音は鳴るんだけどディスプレイが消えて真っ暗、音量も曲名も

表示できなくなってしまいました。

Soundcoreにはディスプレイは無いので大差ないですが🙄

いろいろ調べた結果 ANKERのブル-トゥ-ススピーカーが評判も良く

価格もお手頃だったので購入を決めました。

こちらの商品を購入しました。

【最短当日発送!!】Anker Soundcore 3 Bluetooth スピーカー チタニウムドライバー デュアルパッシブラジエーター BassUpテクノロジー アプリ対応 イコライザー設定 USB-C接続 IPX7 防水 24時間連続再生 PartyCast機能 ブラック

価格:6,190円
(2022/1/30 21:02時点)
感想(6件)

小さなボディ-からは想像を裏切られるほど低音の効いたサウンド

正直、cocoonの出力とスピ-カ-の大きさより小さいのにビックリです。

評判通りのサウンドで私的には気に入りました。(個人差はあると思う)

以下Soundcore3の大まかな性能

  • IPX7 防水
  • 24h 連続再生
  • デュアルパッシブラジエーター搭載
  • 出力 16w

耐久性は不明ですが今のところ非常に満足してます。

小さいので原チャリのアドレスV125のフロントポケットにも入るかな~

なんて思ったりして👀

f:id:nob-ism:20220202185501j:plain

アドレスV125Gのフロントポケット内

はいりました-(笑)アドレスV125Gのフロントポケットにすっぽり!

この使い方はどうかと思うけど😜

いずれにしても持ち運ぶには苦にならない大きさかな。

大音量で聞くような用途でなければかなりおススメできます。

10畳超える部屋で鳴らしてるけど十分かな-と思います。(個人の感想です)

言葉では伝えづらいですけどね。

良い買い物したな-と思ってます。

ワイヤレススピ-カの紹介でした。

 

ご覧いただきありがとうございました。

読者登録もぜひよろしくお願いします🤲

ではでは👍