気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

湖池屋 工場直送便 ポテトチップス 味くらべセット


スポンサードリンク

どうもnobです😁

 

正月休み突入しました。

特に予定もないので家でまったりのんびりしようと思います(;^_^A

 

先日誰かのブログで湖池屋 工場直送便のポテトチップスがおいしい!との情報を得て早速注文しました💦

湖池屋のオンラインショップを利用するには利用者登録が必要です。

 

発売タイミングは不定期らしいです。

私が注文したのは12月26日~28日生産分です。

生産から3日以内に発送するそうです。

 

12月16日に注文して28日に発送連絡あり29日に商品が届きました!

早い!!

発送メールには1月1日ころ到着とありましたので正月からポテトチップス食べれるな~と考えてました。

家族には秘密にしてましたがバレてしまいました(;^_^A

 

注文した内容

うすしお 80g×6個

のりしお 80g×6個

あわせて2箱の味くらべセットです😋



別に独り占めしようと思って秘密にしてたわけじゃないですよ!

驚かそうとおもってね😏

 

まずはうすしおから家族皆で食べてみました。

うすしおの箱の中には6袋の他、鰹節と海苔が3つずつ入ってました。

よくマヨネーズとは味変に使ってましたが、、、鰹節っていう発想は無かったので

「なるほどー」と思いましたね。

最初は何もかけずにいただきます。

 

何と言ってよいのか⁈ 油っぽくない!! さっぱりしてて美味しいです😋

 

気になって仕方ないので鰹節行きますー!!

見た目からおいしそうな雰囲気。

 

こ こ これは!! いや~アリですね(笑)

とってもよく合います! おいしい!!

 

もう一つは有明産の焼き海苔ですが今度試してみます。

のり塩味があるくらいなので想像は付きますが海苔かけてもおいしいでしょうね。

ポイントはうすしおのりをかけるという事でしょうね。

 

 

これはお父さんのビールのつまみに最高じゃないでしょうか⁈

年末休みに中に食っちゃねしてまた体重が増加しないように気を付けないといけないですね(笑)

 

みなさんもどうですか?オンラインでしか手に入らないので他とは違う優越感に浸りながらちょっと自慢できそうですね(笑)

 

価格はうすしお80g×6個 1箱 通常価格¥1480円

のりしおも同じです。

今だけ20%OFFしてるので少しお得ですね。

次回は1月16日~18日生産分

2,023年 1月1日 0時より受付開始 みたいです。

 

shop.koikeya.co.jp

 

お菓子をネット購入したのは初めてでしたが機会があればまた利用したいですね。

ポテトチップスはカルビーコイケヤか?と聞かれたらコイケヤの方を購入する機会が多いかもしれないですね🤭 どちらもおいしいですけど(;^_^A

好みですけどコイケヤカルビーか?うすしおかのりしおか?いろんな意見あると思いますが今回は湖池屋のポテトチップスのお話でした。

 

年末休みは大掃除などして毎年忙しくしてますが今年は腰痛がひどくて私は動けない状態です。できる範囲で無理せず掃除しようと思います。

 

今回は「湖池屋 工場直送便 ポテトチップス味くらべセット」でした。

 

関連記事

nob-ism.hatenablog.com

 

ブログ最後までブログご覧いただきありがとうございました。

気に入って頂けたら読者登録もよろしくお願いします!

ではまた~😄

 

気ままなバイク生活では バイクや自動車修理、日常の出来事など書いてます。