気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

明日はマラソン大会


スポンサードリンク

どうもnobです😊

 

明日はマラソン大会!

 

私じゃなく息子がマラソン大会です。

小学校最後のマラソン大会なんですよねー

 

6年間あっという間! 子供の成長って早いですよね😌

 

という事で、、、明日は、、、

 

お仕事お休みします🤭 親バカです(;^_^A

 

昨年は9位だったかな?

今年の目標を聞いたところ10位以内に入ること! だそうです。

 

スポーツを何一つしてないのにそれなりに速いんですよね~

 

私は小さいころから走るのが大の苦手でマラソンなんてもってのほかでした(笑)

 

今回はあまり練習できなかったそうで自身なさそうですが全力を出しきって

走ってほしいですね。

 

明日の天気は曇り、、ちょっと怪しいですが午前中は持つんじゃないかな?

なんとか晴れてほしいですね。

 

ラソン大会見た後はお父さんのお楽しみでバイクに乗れたらな~

なんて考えてます😁

 

私もバイクじゃなくてマラソンしなきゃいけないくらい体重が増加中なので

運動が必要です(;^_^A

 

ビデオカメラ充電しとかないとですね💦

スマホでも良いか? でも最後だしやっぱカメラかな。

 

最近整備の仕事が忙しくて正直明日休むのは気が引けたのですが

こればっかりは仕方ないですよね~

今日は明日の分まで仕事頑張って終わらせたので大丈夫でしょう。

世のお父さん方はどうなんでしょう?

 

ただ明日は母親がどうしても休めないので代わりに私が休んだ感じです。

 

会社の上司も「学校行事なんて普通母親が行くだろ?」 的なニュアンス

の事を言う人なんですよ。

今回は何も言わなかったけど多分そう思ってるでしょう(-_-;)

 

コロナ過ということもあり学校行事も参観できるのは各家庭1人までです。

外でマラソン大会見るくらい大丈夫だと思うんですがどうなんでしょうか?

 

2m以上の間隔をあけて見れるので夫婦でみても良いと思いませんか?

せめて2人にしてほしいところです(-_-;)

 

マスクにしても外で人と間隔をあけられるのに皆マスクしてますよね。

自分だけ外すのは気が引けるからマスクしますけど、、、

 

安全には安全をということなのでしょうか。

コロナに加えインフルエンザも流行る季節となってきましたので

自分の身は自分で守るしかないのでしょうね。

 

とりあえず明日はお仕事休んでマラソン大会の応援へ行ってまいります。

今日は写真も一枚もない記事ですがたまには良いですよね(;^_^A

 

ブログ最後までブログご覧いただきありがとうございました。

気に入って頂けたら読者登録もよろしくお願いします!

ではまた~😄

気ままなバイク生活では バイクや自動車修理や日常の出来事など書いてます。