気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

冷凍餃子 食べ比べてみた🥟 福ちゃん餃子と雪松


スポンサードリンク

どうもnobです(^^)

 

最近コインランドリーなどで販売されている

冷凍餃子🥟 食べ比べてみた!!

 

一つは、福ちゃん餃子 

もう一つは雪松 餃子

市内にどちらもあります。

 

どちらも以前に食べた事あるんですが同時に食べて比較してみました(^^)

 

値段はどちらも36個で1000円です。

 

雪松の餃子


【餃子の雪松】餃子の雪松 冷凍生餃子36個入り1パック タレ1個付き 餃子の名店 冷凍 惣菜

福ちゃん餃子

 


【福ちゃんラーメン】福ちゃんラーメン 冷凍餃子 36個入り 2袋セット 冷凍 大阪 ふくちぁん 特製一味付き

 

自宅周辺にある方は食べてみて下さい。

 

まずは雪松の餃子から

もっちりしっとりした食べ応えで美味しいです。

中の餡も柔らか目です。

タレも両方買いました。

雪松のタレの方が濃い味で色も濃いです。

福ちゃんの方はあっさりした感じ。

 

次に福ちゃんの餃子

餃子らしい餃子!王道の味です。

外はカリッと中はジューシーな感じ。おそらく万人受けする味だと思います。

 

我が家で食べ比べた感じは福ちゃん餃子が好きですね(笑)

どちらも美味しいのですが、好みの問題でしょうね。

 

福ちゃん餃子の方はニラ、ニンニク3倍の餃子もあるようなので

次回挑戦してみます!

 

知人夫婦は奥さんが雪松、旦那さんが福ちゃんと好みが割れてるようです(;^_^A

 

そういえば最近手作り餃子作ってないな~

ちょっと面倒ですが手作り餃子はまた違った味で美味しいんですよ!

一時期は皮も手作りしてましたが難しいんですよね~

また作る機会があればブログで紹介したいと思います😄

 

作る手間を考えると1000円36個は安いと思います。

中華屋さんで食べる味が自宅で手軽に楽しめるのが良いですね😊

 

この日は娘の塾の送迎がありビール飲めなかったのが残念でした。

餃子とビールは最強コンビです(笑)白いご飯も良いですが、、🍚

 


【先着順!最大5%オフクーポン取得可!】【先着順!250円オフクーポン取得可!】あす楽 時間指定不可 アサヒ スタイルフリー 糖質0 ゼロ 350ml×24缶 送料無料 【ケース】[発泡酒][国産][日本] 24本 YF

 

いつもはスタイルフリー糖質0かグリーンラベルのどちらかばかり飲んでます。

ビールだけど発泡酒ですね(笑)今の私には十分美味しいです。

何かしら祝い事などがある時だけスーパードライやエビスなど飲んでます🍺

 

あなたの街にも福ちゃん餃子か雪松の餃子のお店あればぜひお試しください。

それ以外にも美味しい冷凍餃子があれば気になりますが👀

 

今回は福ちゃん餃子と雪松の餃子を食べ比べてみたお話でした。

ブログ最後までブログご覧いただきありがとうございました。

気に入って頂けたら読者登録もよろしくお願いします!

ではまた~😄

 

気ままなバイク生活では バイクや自動車修理や日常の出来事など書いてます。