気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

MDF リムステッカ-17インチ用? バンディット1250S


スポンサードリンク

どうもnobです😊

(画像はGSXですが私の相棒はバンディット1250Sです。)

 

MDFリムステッカ-買ってみた

6mm幅の17インチ用です⁈ えっ!!

、、、、、違うよな!

やっちまったな~😒

 

お分かりですよね?

17インチ用のつもりが17-19インチ用でした!!

なんか下側のステッカー明らかに長いなとおもったんですよ(^_^;)

本当にやっちまったー💦 注文間違い!!

17✖️19インチ用でした(>_<) 16インチ用じゃなくて良かったけど、、、

よく見ずに注文したから、、、開封しちゃったんでもう後戻りはできない!

 

 

もともとゴールドのミラ-タイプを注文してたんですが納期があまりにも遅くて

キャンセルしました。

気を取り直して選びなおしてキャンディ-ブル-にしたんですが、、

 

こちらは注文して翌日に届きました。

ゴ-ルドのステッカ-注文した時には2.3日で届く予定だったはずが

注文したら1か月以上先の納期になってました。

ちょっと待てないので諦めました💦

 

ステッカ-貼ってみないと良いのか悪いのか分かりません!

サンプル画像だけでは自分のバイクに合うのかイメ-ジがつかめないので。

 

 

取り敢えず貼ってみます(^^)

全然懲りてない私ですが不安でいっぱいです。

 

どう見てもアール部分の形状が緩いし、長いし。

でも長い部分はカットすればなんとかなるでしょ!

 

まだこのようなリムステッカ-が販売されてなかった当時に

1995年式GSF1200にテプラテープの蛍光オレンジ貼ってました。

なかなか耐久性良かったですよ(笑)

この時はハンドで貼り付けました。

GSF1200 1995年式

GSF1200マイナ-なバイクでしたが当時はネイキッドの中では

バツグンに速かった! 私の技量では運動性能が発揮されてなかったと思けど😁

 

話は戻りまして、

今回は失敗したくないので!

専用の貼り付けゲージ買いました。

ただのプラ板ですが、、安かったし。


エムディーエフ(MDF) リムストライプ専用貼付ゲージ バイク オートバイ GRIM-46M-00-SET


MDF リムステッカ-貼り付け

まずは19インチ用をリヤに貼り付けてみます💦

バンディット1250は前後17インチです。

さすがに長くて4分割の4枚目は半分くらいカットしました(笑)

思ったよりキレイに貼れた?

と思ったら少しずれてました🙄

ま~許容範囲です。大雑把な性格ですみません😩

 

続いて17インチ用をフロント側に貼り付けます。

こちらは17インチ用だけあってスム-ズに貼れました😊

やっぱりシルバ-かゴールドが良かったかな~

しばらくはこの仕様で乗ってみます。

 

息子には、「なんか地味~」と言われ評判悪いです。

私的にはそんなもんかなって感じなんですが(^_^;)

お手軽にイメ-ジチェンジできるのでこれもアリかな?と思います。

しかしなんで気づかず注文したんだろう?

よっぽど早く手に入れたくて焦ってたんでしょう(笑)

それとサンプル画像がどうみても17インチの車両でした、言い訳です💦

皆さんもよくみて注文してくださいね!


エムディーエフ(MDF) リムストライプ ソリッドタイプ レッド 【文字なし 無地】 6mm幅 17インチ RIM-6M-RD-17N

このMDFのステッカ-は予備で多めに入ってたので失敗した個所は

後で貼り変えようと思います。

4分割で1台分は16本ですが20本入ってました。

失敗した時または補修用でしょうか、助かります👍


オートバイ リム ストライプ ホイール ステッカー デカール テープ ロゴ付き 粘着性良い ドレスアップ 適合車種 ホンダ REPSOL HRC CBR250RR CBR400RR CBR600RR CBR1000RR 12枚 赤

種類がありすぎて迷いますよね。

結局何も貼らないのがシンプルでカッコよかったりもしますが(笑)

 

今回はバンディット1250Sにリムステッカ-を貼った記事でした。

 

ブログ最後までブログご覧いただきありがとうございました。

気に入って頂けたら読者登録もよろしくお願いします!

ではまた~😄

気ままなバイク生活では

バイクや自動車修理や日常の出来事など書いてます。

nob-ism.hatenablog.com