気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

おかげさまで読者さん100人突破! ありがとうございます😄


スポンサードリンク

どうもnobです😁

 

昨日で読者さん100人突破しました。

気ままなバイク生活の読者になって頂いた方ありがとうございます!!

ブログ開始より約4か月経ちました。

早いのか遅いのかは分かりませんが読者さん100人になりました。



100記事までは毎日更新を目指して頑張ってきました。

ブログを書く事にも少しは慣れてきました。

まだまだデザインとか勉強しないといけないけどなるべく見やすいブログにしようと思ってます。

今後ともよろしくお願いします🤲

 

気ままなバイク生活では

  • バイク
  • 自動車
  • 日記
  • ペット
  • 工具

以上のカテゴリ-で書いてます。重複してる記事もありますけどね💦

次は読者さん200人目指して頑張ります。

 

最後にカテゴリ-別の記事です。

このブログに興味ある方ぜひご覧ください!

 

nob-ism.hatenablog.com

nob-ism.hatenablog.com

nob-ism.hatenablog.com

nob-ism.hatenablog.com

 

本日は、読者様100人記念の記事でした。

読者登録もよろしくお願いします!!

ではまた~😄