気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

2年前は自宅でキャンプ 今年はどこへ?


スポンサードリンク

どうもnobです😁😁

 

2年前の話ですが、コロナ過でゴールデンウィ-クというのにお出かけできない

のでせめてキャンプの気分だけでも!

と言うので自宅の庭にテントを張ってキャンプしました。

さすがに自宅なんで布団持ち込みで寝心地は最高!!でしたね。

この時は息子がハマってしまいゴールデンウィ-ク中全てテント生活でした(笑)

5月ということもありそこまで寒くもなかったので快適でした。

 

ご飯は自宅で食べて寝るときはテントで、みたいな生活

LEDライトつけて漫画よんでました(笑)

私は外でつまみ片手にビール🍺飲んでましたけど

炭火で焼き鳥焼きながら飲むビール最高!!

もはやキャンプと言うよりただ飲みたいだけのおっさん(笑)

 

キャンプと言うとちょっと不便なところが良いんですけど、自宅ですると何でも有り!

でこれはこれで楽しかったですよ!

 

今年は近い所でキャンプでもと思ってたんですが予約とれなかったです😩

みなさん考える事は同じなんですよね。

 

息子に

「また庭でキャンプでもするか?」と言うと

成長した息子は

「庭か―しょぼいな。」

と言われてしまいました。

キャンプするなら山とか遠くへ行きたいようでした。

そりょそうですよね。私も行きたいです!

 

という事は今年のゴールデンウィ-クは私一人でキャンプ生活になるか?もね。

そのくらいならバイクでツーリングに行きたいですけどね(笑)

 

コロナがなかなか落ち着かないのでやっぱり今年も大人しくしているしかないのかな~と思ってます。

今週末3回目のコロナワクチン接種します。

これを接種したらうつらないって言うなら喜んで受けるんですが、副作用とか思うと気が重いです。皆さんはもう受けましたか?

 

と言う事で2年前の自宅キャンプについて書いてみました。

 

私事ですが、会社が人員不足の為、車業界の繁忙期3月より忙しい日々ノックダウン寸前のおっさん整備士です。

車業界の方ならこれがどれほど忙しいのか察してくれると思います。(鬼畜レベルです)

そろそろブログにも影響しそうですがとりあえず100記事まではガンバリマス!!

 

ブログ最後までご覧いただきありがとうございました。

ではまたー😁