気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

おかげさまで3月1000pv超えました!


スポンサードリンク

どうもnobです😀

 

ブログはじめて2ヶ月が過ぎ、ようやく3月1000pv達成しました(>_<)

リアルタイムではないですが😣

大したことないのは分かってるけどやっぱり嬉しいもんです。

1.2月は合わせても1000pvなかったです(笑)

このようなブログを読んでいただきありがとうございます😭

読者さん、またご覧頂いた皆様のおかげです!

本当にありがとうございます!!

 

とりあえず100記事まではなんとか頑張ろうと思ってます。ブックマークやスター付けて頂く度に、勇気とやる気が湧き嬉しく思ってます(^^)感謝です!

 

暖かくなってきたので本格的にバイクにも乗れそうなのでバイクネタも順次アップして行こうと思ってますので

気ままなバイク生活 これからも応援よろしくお願いします。

 

車屋の宿命で今月は繁忙期真っ只中!ですが何とか乗り切って頑張ります!

ブログの更新も続ける予定です。

 

今朝は靴下履く瞬間に腰が抜けて倒れてしまいましたが何とか出社できました💦

そろそろ腰が悲鳴あげてます!

湿布とコルセットが離せません!!

車やバイクのように腰のオーバーホール!できたらリフレッシュできるのになーなんて考えてしまうのは職業病でしょうか?(笑)

 

1日平均20〜50pvあるかないかくらいで推移してますが

興味を持ってもらえるような記事を書いていきたいです。

まだまだかけ出しのブロガーですが、少しずつ焦らずに続けて行こうと思ってます。

 

今後ともよろしくお願いします🤲

ではではまた-🖐