気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

ブログ開始から1か月経過!


スポンサードリンク

どうも、nobです。

日頃よりブログご覧いただきありがとうございます😊

読者になって頂いた方々、沢山のスター付けて頂いた方々ありがとうございます。すごく励みになります。

 

なんとなく始めた、はてなブログですが開始より1か月経過しました。

まだまだこれからですが😁

今のところほぼ毎日更新してますがこれからも出来る限り続けて行こうと思ってますので

気ままなバイク生活の応援していただけると嬉しいです🙇🏻

 

気ままなバイク生活と言いながら、日常の事、仕事の記事が多いですが、バイクに乗れる季節になりましたらバイクの記事も書いて行こうと思ってます。

みなさんの記事も参考にしながら見やすいブログにしたいんですがなかなか思うようにならないけど

これから改善していこうと思ってます。

 

今朝は雪の峠も超えたはずなのにまた積もりました。もういいんじゃね😑

雪深いところ走行するのは怖いな~

 

f:id:nob-ism:20220224201621j:plain
f:id:nob-ism:20220224193611j:plain

北陸地方です)
街中は大したことないけど少し山の方へ行くと雪が多いです。

明日は天気が良いみたいなので早く雪が解けて欲しいな~

 

というわけで最低でも一年くらいは続けようと思ってます。

ブログはPM8:00から10:00くらいに書いてます。

気ままなバイク生活の主なカテゴリ-は(一部予定も含む)

        

以上になります。

興味持って頂けたら読者登録もよろしくお願いします。

ではまた~😀