気ままなバイク生活

バイクや日常のこと 自動車整備記録など

愛車の紹介


スポンサードリンク

所有してるバイクを紹介します

 

1台目は、ホンダのゴリラ

年式は1980年くらい?走行2000km,

f:id:nob-ism:20220116140831j:plain

ホンダ ゴリラ(レストア前)

モンキーの兄弟者です。モンキーがハンドルを

折り畳めるのに対してこちらはノーマルハンドル

です。

3年くらい前に知人から譲り受けました。

長期間不動車だったので、各部修理に時間と

お金を使いまして現在の形にレストアしました。

まだレストア途中です。

f:id:nob-ism:20220116141033j:plain

レストア中



2台目は、スズキのアドレスv125G

2007年式、走行10000kmくらい。

初めて新車で買ったバイクです。

ちょっとそこまで、と使い勝手が良く

3台の中で1番使用頻度が高い1台です。

2人乗りも出来るので一時期小学生の子供を

乗せて近くを走り回りました。

乗りやすいスクーターです。

f:id:nob-ism:20220116141331j:plain

スズキ アドレスV125G



3台目はスズキのバンディット1250S

2010年式、走行17000kmくらい。

2年前にヤマハTRX850から乗り換えました。

f:id:nob-ism:20220116141010j:plain

TRX850

CB1300と迷って購入しましたが、非常に

乗りやすく買って良かったと満足してます。

あまり乗ってないのでこれからいろんな

ところへツーリングに行くのが楽しみ。

f:id:nob-ism:20220116141021j:plain

スズキ バンディット1250S



2台用のガレージに車2台とバイク3台入れる

と狭いですが何とか押し込んでます。

ゴリラは元々レストアしたらすぐ売却予定

だったのですが、直して乗ってを繰り返す

うちに愛着が湧き手放せないでいます。

まだ直さなくちゃいけない箇所あるから

満足いくレストアが完了できたら良いなー

って考えてます。

 

またツーリングやレストア、カスタム等の詳しい紹介して行きたい

と思ってます。

ではでは